calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

3月8日、15日は臨時休業日です。

☆お知らせ☆

3月8日、15日は臨時休業日です。

 

※定休日は毎週水曜日


アリスの果実園 with 愛成ベリーのホームページ公開!

☆お知らせ☆

アリスの果実園 with 愛成ベリーのホームページ公開されました。


https://pr-mie.net/alice-kajituen/



6月12日(土)ブルーベリー狩りオープンです

☆お知らせ☆

ブルーベリー狩りに関して沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございます。そしてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ブルーベリー狩りオープン日は6月12日(土)となりました。

現在、アリスの果実園 with 愛成ベリー HP、予約サイトの準備を進めており、予約サイトは6月9、10日頃に開設予定です。

※アリスの果実園 with 愛成ベリーとして、今夏のブルーベリー狩りはプールとカフェの営業はいたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。



今夏のブルーベリー狩りは新たな形でオープンします!

☆お知らせ☆

今夏のブルーベリー狩りは新たな形でオープンします!

『アリスの果実園』with 愛成ベリーという名称で、この場所で新規OPENの準備を進めています^^

お楽しみにお待ちください!


1月1日2日はお休みです^^

1月1日2日はお休みです^^

 


幸せ...


3月26日
春休み♪っということで本当にたくさんのお客様がお越しになっています! 本当にありがとうございます。

相変わらず温室内のイチゴをすべてチェックしているので毎日1.7キロ、もしくは倍の3.4キロ! おかげで良いトレーニングになっています(笑)


ケーキ屋さんへの配達係は妻&わが子ペア。
ここ最近、わが子は温室に来るなり一直線にホワイトボードに行き お絵描きタイムを楽しんでます☆


そしてお客さまから嬉しいプレゼントをたくさん頂きました!

I さんからレッドブル! お疲れモード時に一気飲みさせていただきました♪


Kさんの奥様からはシュークリーム! 何とこのシューは愛成のイチゴを使っていただいているモリエール https://www.facebook.com/molieremiejapan/?fref=ts さんのでした☆  もう愛成スタッフみんな大喜びでした!!!


そして大きくなったA チャンから嬉しいお土産! 小学生から知ってるAチャンがもう大学生... 時間が経つのってホント早いですね
(汗)

皆さん本当にありがとうございます! 皆さんのおかげで愛成スタッフみんな元気を頂いています♪

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


嬉しい...

 

3月18日

ここ最近嬉しいことがたくさん♪ 良い天気のおかげで順調良くイチゴ達が増えてますし、色々な方からプレゼントも♪

先日、愛成スタッフの Tさんからディズニーランドのお土産を頂きました。ありがとうございます☆ このお土産はディズニー ランドに行きたくてしょうがない妻&わが子に見せたら大変です(笑)


先週は弟 ケイゴからアイスの差入れ! いつもサンキュー☆ 


そして本日も! 

個人的にも会社でもとてもお世話になっている Mサマの奥様が苺を買いに来てくださり『みんなで食べて』っとスウィーツ達の差入れを頂きました。いつも本当にありがとうございます☆


毎日多くのご予約を頂き本当にありがとうございます。

少しでもお客様に苺を食べていただけるように、毎日温室内すべてのイチゴをチェックします。その距離約1.7キロもあるので結構疲れちゃいますが、そんな時に皆さんからのプレゼントを食べてパワー回復♪ 


あっわが子からの手紙もパワーをくれます(笑)

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


お知らせ...

 

3月4日

☆お知らせ☆

よくご質問いただくので、イチゴ狩りの予約について少しご説明させていただきます。

ご予約されているお客様から『予約人数をひとり増やしたい』と言うお電話よくいただきます。その時点で予約に空きがあれば喜んで追加受付させていただいています。しかし、予約がいっぱいになり受付が終了している時はお断りさせていただいております。

『たった1人じゃないか』っと思われるかもしれませんが、お断りさせていただきます。

これには理由があります。

ご予約されたお客様のイチゴを絶対に確保するためです!

例えば、予約がいっぱいな状況で土曜日にひとりだけ追加受付させてもらったとします。

日曜日、最後のお客様Aさんは1ヶ月前から予約入れ、この日のために仕事の休みを合わせて、イチゴ狩りを楽しみに他県から来たのにイチゴが無かったとします。そうなれば多大なご迷惑をおかけすることになります。これだけは絶対に避けなけれないけません。

記念日に合わせて…お孫さんが遊びにくるから… 誕生日に…と皆さんそれぞれ理由があって予約を入れていただいています。

人数追加希望の方も色々理由がお有りになるので、入っていただきたい気持ちはやまやまなのです。でも先にご予約された方のイチゴを絶対に確保するためにお断りさせていただいております。


そして制限人数についてです。
事前に温室内すべてのイチゴ数量を確認し人数を計算しています。どうしても天候に左右されるので、予約状況カレンダーが「◯」だったのに急に「×」なったりする時もありますし、逆に苺が増え、前日や当日に急遽何十人も追加予約を受付させていただく時もあります。

実際に今週末の予約も、嬉しいことにイチゴが増え現時点(3月4日16:00)では追加受付させていただいています。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


ali...

 

2月26日   

先日、愛成ブログ、Facebookでお馴染みの ali の店長&リエちゃんがお友達と一緒に来てくれました! ありがとうございます

お友達のなかに、先週も来ていただいてた妊プリンセスの方「もういつ産まれてもおかしくない」と言いながら2週連続でイチゴ狩りに来ていただいたり... 結構お近くの方がいらっしゃたり... っと嬉しいサプライズがありました☆

店長はもう常連サマ化してきていますが(笑)リエちゃんは初愛成ベリーでした☆


IMG_7363.JPG 

ベリー狩りの後はカフェ&パークタイム♪ 


店長はお友達のお子さんとバスケ勝負し、名古屋生まれ名古屋育ちのリエちゃんは『田舎だなぁ』っとひたすら四日市をディスってたような...褒めてたような...(笑)

楽しい時間のプレゼント、そしていつも愛成ベリーを応援して下さって本当にありがとうございます☆

あっ ali ですが、今後何か新しい展開がありそうな感じでしたよ♪ その証拠にまだホームページが残ってますもん♪ 


あっ今日はリエちゃんの誕生日でした! リエちゃん、Happy Birthday☆

ali スタッフBlog http://ameblo.jp/ali-nagoya/

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


LIVE...

 

先週のイベント...


ノリノリのゴスペルをバンドスタイルで歌う Come & Worship


アメリカのゴスペルショーケースで歌声が『baby voiceだ』と褒められた Israel


そして The dayをはじめ、May J、Superfly、m.c.A.T 、、、と数々の大物と共演し、ついにアメリカで伝説的な方々とレコーディングしメジャーデビューした前田サラ によるLIVE...


たくさんのお客様がお越しになり、盛り上がりました!

イチゴ狩りしながら、ベンチに座りながら、愛成パークで遊びながら、バスケしながら、遊んでいる子供を見ながら...


約300人もの方がLIVEを楽しんでいただいたと思います!

バイト時代お世話になった Hサンご夫婦も名古屋から来ていただいて懐かしいお話が出来ました♪ ありがとうございます


僕を含め愛成スタッフもLIVEが観たくても観れないほど、多くのお客さんが来ていただき、嬉しい悲鳴をあげれました(笑)

でも前田サラちゃんが特別に愛成スタッフのためにサイン書いてくれたのでみんな大喜びでした♪


あっCDを購入してくれたお客さんにもサインされてましたよ☆




出演していただいた皆さんもイチゴ狩り♪


そして、C&Wメンバー マコト君のお母さんから、湘南土産「江ノ島 タコせんべい」を頂きました。ありがとうございます! 今まで食べたタコ&イカせんべいの中でベスト3に入るほど美味しくかったです! 憧れの湘南だからかなぁ(笑)

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


| 1/86PAGES | >>