calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ゴリラを探せ?...

 1.28.13
1月28日 愛成スタッフのお知合いが友達を引き連れて来てくれました、ありがとうございます↑ 外は凄く寒かったのですが、寒さなんて関係なく残っている雪を探し走り回ったり、素手で雪合戦したりと超元気♪ あらためて高校生の『若さ』『元気』そして『凄さ』を知りましたね(笑)見習わないと↑

1.28.13
小さな雪だるまを作ってくれてありました☆ この元気なメンバーは...ナオ、タカシ先輩、ナツ、フウカ、アヤちゃんと言うそうで...謎です(笑)しかもこの中にゴリラが混じっているらしく『ゴリラを探せ!』らしいです...ヤッパリ謎だ(苦笑)

幸せな度...

1.6.25
1月6日 社員の圭助君がいつもバスケでお世話になっているオオタさんご夫婦が家族みんなで苺狩りに来て頂きました。ありがとうございます。

1.6.25
お二人は何回も愛成に来て頂いているのですが、いつもニコニコされていて『幸せ度』が凄いです! さすが新婚さん☆

1.6.25
苺狩りを楽しんだ後はリホちゃん、シホちゃん、サキちゃん、ユナちゃんみんなでバスケ♪ 夕方で外気温は低いなか寒さなんて関係無しです! 子供達のパワーには驚かされますね。
 

バスケメンバー...

 12.27.12
12月27日 バスケメンバーのカツナリ君がお友達と家族で苺狩りに来てくれました。ありがとう↑カツナリ君は愛成ブログに度々登場しているので覚えている方もいると思いますが『撮られるコトに飢えている』あのカツナリ君です(笑)今日、家族やお友達を本格的なカメラでひたすら撮っているのを見て理由が分かりました!普段から人を撮るばかりで、撮ってもらえ無いから飢えているんですね(笑)でもいいパパしてましたよ!

12.27.12
苺狩りを楽しんだ後はブランコ&バスケ!夕方になって外は寒いのにマオリちゃん、マユナちゃん、サラちゃん、リオちゃん達は超元気♪ 写真...いい雰囲気だなー☆しかも狙って撮った訳じゃないのにちょうどゴールしてるしね!

新婚サン...

 12.23.12
11月23日 昨年に引き続き今年も来て頂きました。お二人は昨シーズンの愛成blogにも登場して頂いたのですが http://blog.aisei-strawberry.com/?day=20111224  その時は婚約中、そして今回は新婚サン♡ おめでとうございます↑ そして嬉しいコトがありました。『大好きな苺狩り』ということで結婚式のプロフィールビデオに愛成を登場させて頂いたそうです♪ 一生の思い出となるプロフィールビデオに...これは本当に嬉しい!身に余る光栄です!ありがとうございます♪

12.23.12
ここ最近、写真を撮る時『愛成いちご看板』と同じほど人気スポットになっているブランコ。お二人も仲良く乗って...凄くいい写真撮れました!これからもずーと2お幸せに♡ 

細々と...

 12.16.12
12月16日 本日も細々と苺狩りしています。今シーズン1番最初に予約を入れて頂いたお客様でもあり、昨シーズンも来て頂いたイトウ様が今シーズンも来て頂きました。ありがとうございます↑ 昨日より少し苺が増えたこともあり食べ放題コースです。しかしまだまだ苺が少ないので、この日も1件しか苺狩りが受け付けれませんでした↓ さてイトウ様のお車は凄く手が加えられていて凄いんです!ホントに凄いのです!ただ写真を取り忘れちゃいました...

12.16.12
この日、わが子が愛成に遊びに来ました↑初めてのシャボン玉に興味津々!ひたすらシャボン玉を掴もうとしていました(笑)


苺狩り...

12.15.12 
12月15日 この日、これまでに何回も苺狩りに来て頂いている常連サマが今シーズンも来て頂きました。シーズン最初のお客様です! お子様が昨シーズンより大きくなっていて成長の早さに驚かさせられますね↑ いつも愛成を選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。そして苺が少ないと言うことで特別コースを選んで頂き本当にありがとうございます。 そうなんです...苺狩りスタートです!と言っても寒波等の影響でイチゴの生育が大幅に遅れているため超!超!超!細々となんです(涙)

再会...

11.2.26
2月26日 本日、ハルカさん、カヨさん、ヨウちゃんが苺狩りに来て下さいました。ありがとうございます。数年前のNHK取材時はお世話になりました。 久し振りの再会に懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。やっぱり入江さんってアメリカドラマのHEROESに出演してるマシ・オカに似ていますね↑ あっ入江サンからNHKのカヤハラさんへメッセージです。『紅ほっぺ美味しいよ↑うらやましいでしょ?(笑)あっ毎日、星野監督に怒られていますか?(笑)』

波乗り...ケイスケ君...

2.11.11
2月11日 本日、いつも波乗りへ一緒に行くケイスケ君が家族で苺狩りへ来てくれました。ありがとう↑ 四日市はまた雪です。今年の冬は例年より寒くそして雪が多いです。しかも前回も週末に...↓本当は今日波乗りへ行く予定だったそうですが、この雪で断念したそうです。確かに雪日ではウェットスーツを着てもキツいですね。でも僕は苺のシーズンに入るとサーフィンしに行けないので冬に行けるサーファーがうらやましいです。早く波乗りしたい(涙)また波乗り系の話に...話を戻します→苺狩りを楽しんでもらった後に『凄く大きくて美味しかった!』『いいイチゴですねー』と嬉しい言葉を頂きました。次はlove2な彼女さんと苺狩りを楽しみに来てくれるらしいです↑あっケイスケ君のお母さんもお知り合いと来て頂くため来月の予約を頂きました。ありがとうございます↑

本田技研様...超盛上ったイベント!

 1.30.11
1月30日 本田技研労働組合様が主催されたイベントが愛成で行われました。ありがとうございます。人数は約200人!愛成の新記録です。このイベントでは抽選会?があったりと、とても楽しそうでした。ちらっと景品が見えたのですがテレビ、自転車、空気清浄機、ゲーム...など豪華!歓声があがる程とても盛り上がっていました。このイベントのために役員の皆様は早い時期から準備されていたのだろうなっとすぐに分かりました。会場に愛成を選んで頂き本当に感謝2です。

凄くチームワークのいい役員の皆様です。
1.30.11  2

すくすくと...

 1.26.11
1月26日 昨年に続き今年もカエちゃん、カヤちゃん御家族が苺狩りに来て下さいました。ありがとうございます。昨年の写真がホームページの愛成アルバムに載せさせて頂いてるので見てみたら...今日、歩いていたカヤちゃんが、一年前は小さくお母さんに抱っこしてもらっていました!お二人の娘さんがこの一年ですくすく育ったのが分かります。来年ももっと大きくなったカエちゃんとカヤちゃんに会えたら嬉しいですね。

| 1/6PAGES | >>