お知らせ...

 

3月4日

☆お知らせ☆

よくご質問いただくので、イチゴ狩りの予約について少しご説明させていただきます。

ご予約されているお客様から『予約人数をひとり増やしたい』と言うお電話よくいただきます。その時点で予約に空きがあれば喜んで追加受付させていただいています。しかし、予約がいっぱいになり受付が終了している時はお断りさせていただいております。

『たった1人じゃないか』っと思われるかもしれませんが、お断りさせていただきます。

これには理由があります。

ご予約されたお客様のイチゴを絶対に確保するためです!

例えば、予約がいっぱいな状況で土曜日にひとりだけ追加受付させてもらったとします。

日曜日、最後のお客様Aさんは1ヶ月前から予約入れ、この日のために仕事の休みを合わせて、イチゴ狩りを楽しみに他県から来たのにイチゴが無かったとします。そうなれば多大なご迷惑をおかけすることになります。これだけは絶対に避けなけれないけません。

記念日に合わせて…お孫さんが遊びにくるから… 誕生日に…と皆さんそれぞれ理由があって予約を入れていただいています。

人数追加希望の方も色々理由がお有りになるので、入っていただきたい気持ちはやまやまなのです。でも先にご予約された方のイチゴを絶対に確保するためにお断りさせていただいております。


そして制限人数についてです。
事前に温室内すべてのイチゴ数量を確認し人数を計算しています。どうしても天候に左右されるので、予約状況カレンダーが「◯」だったのに急に「×」なったりする時もありますし、逆に苺が増え、前日や当日に急遽何十人も追加予約を受付させていただく時もあります。

実際に今週末の予約も、嬉しいことにイチゴが増え現時点(3月4日16:00)では追加受付させていただいています。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

愛成ベリー http://aisei-strawberry.com


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック