calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

波乗り&異業種交流会...

10月20日 前日のバスケの時に連絡が入り急遽この日に波乗りへ行くことになりました。台風が過ぎた後だったので伊勢にするか伊良湖にするか迷っていたのですが、午前3時出発組からの連絡を待って行き先を決めることになりました。そして朝5時過ぎにモリッチから連絡が入り『サイズ落ちて波は落ち着いてるから全然大丈夫』と連絡があったので波乗りメンバーのケイスケ君、谷ヤンと伊良湖へ出発!でも向かってる途中気になることが...モリッチはデカイ波Love なのでもしかしたら実際はデカイかも...海に着くとヤッパリ波はデカく悪戦苦闘でした↓ 波乗りは散々でしたが行き帰りの車内は盛り上がり本当に楽しかったです♪ 詳しくは書けないですが...谷ヤンは凄いらしい(笑)あっ写真は撮り忘れました↓

10.20.12
夜は焼肉!毎年この時期に4人で開催される異業種交流会です。メンバーは伊勢からキタガワァ、津市からユッティ、鈴鹿からフジモンです。ユッティとフジモンは僕の妻が名前をもじって付けたあだ名です(笑)そしてキタガワァは僕が学生時代から呼んでるあだ名?です。

10.20.12
メニューを見ていると『よいこの泡ビール』と...どんな味か気になり、お酒を飲まない僕は注文。

10.20.12
結果は...一番手前がそうです。見た目はビール、味は...美味しくなかったです↓ 
一年振りとなると仕事、家族、生活...と話すことは多く盛り上がりました♪ 毎回、二次会はキャッツカフェへ行き男1人がコーヒー、男3人がパフェを食べるという周りから見ると異様な感じだったのですが、今回は焼肉を食べ過ぎたのと、キャッツカフェが無くなったということで無しになりました↓でもユッティから提案がありなぜかUFOキャッチャーしにゲーゼンへ行きました。みんな家族のために頑張って景品をGETしていましたね。僕はUFOキャッチャーが下手なのでホントに頑張ってわが子のためにアンパンマンのオモチャをGETしました。でもなかなか取れずに苦戦してるとベテランのユッティが違うマシンからアンパンマンのオモチャを取ってプレゼントしてくれました↑ありがとう

10.20.12
左がユッティ、右が僕が取った景品。 僕の場合、下手なので普通にお店で買った方が断然安かったですね(苦笑)

コメント
コメントありがとう↑
体調...あれはユッティが頼んだカルビのせい(笑)

  • 愛成いちご
  • 2012/10/24 8:25 AM
この前はお疲れ様〜
その内フラッと温室に行くわ〜(笑)

次回は体調を整えてガッツリ行こう!
  • キタガワァ
  • 2012/10/23 10:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ゆってぃ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  • 2012/10/23 5:31 AM